ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

といっても

プライベートと仕事とかではなくて。


並行してmixiもやってたりするんですが、さっき切込隊長を見て、

ああ、確かにそういう雰囲気がありますよ。
mixiのコミュニティはライトな2ちゃんになってるなと思いましたよ。
無法地帯になってますからね。


参加している人が生易しいばっかりに、結構くだらないことにもコメントついてるし。
無駄なトピックも氾濫してますよ。
自治的な動きも今後は出てくるんでしょうがね。
一般に知れ渡るほど荒れるというのが最近の傾向。mixiの今後の課題だろう。


とりあえず両立してきますが、そのうちmixiは飽きるかもしれないので先に書いておくと。