ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

クリスマスプレゼント

昨日、嫁と息子とプレゼントの買い物に。

嫁はダイヤのネックレス

息子はブロック

私はJAPONISMの眼鏡
(本当はスタルクが良かったけど似合わなかった)

という感じに。
嫁も息子も満足してくれたようです。


特に嫁のネックレスは40パーセント引きぐらいだったので
かなり割安で。 (某大手デパートよりも同品で3万くらい安いと)


息子のブロックは、本命の「学研のニューブロック」がザラスに 在庫が無く、
写真のブロックにしてみました。面によっては磁石でくっつくという仕組みが面白い。

早速くっつけて遊び始めてました。
これをステップに学研のニューブロックに行くぞと(^^ゞ

本当はクリスマスツリーも買おうかなと思いましたが、来年サンタの話を
拓にしつつ、ツリーを一緒に家族で準備したいなと考えて、今年はあっさりクリスマス。


残るはケンタッキーだけです(笑)