ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

なんだか

こないだ買ったDS。

嫁が思いのほか、はまっております。
原因はこれ。


おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森


友人のFちゃんから指南を受け、初めてかれこれ2週間。


毎日、釣りをし、果物を獲り、木をゆすったらハチに刺され(笑)ながらも
楽しんでやっています。
育児ストレスの解消にもこのゲームはいいかもしれません。
このゲームはコミニケーションも目的の一環になっているので、ひとりぼっちに
ならないように、やれているのが良いと思います。


そして嫁は攻略本を2冊買い、今週のファミ通まで買ってますよ(笑)


たっくん村へ遊びに来てくださる方、ご連絡ください(笑)