ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

手に入れました(笑)

ニンテンドーDSゲット(笑)

ポケモン新作のことをKAMIさんのところで見て、
「これはもしかしたら併せてDSも大量入荷?」と思いまして、
今日の朝からちょっとお店を回ってみました。

近所のGEOには一昨日は無かったので別な店に。
トイザラス⇒某家電店2件を回ってその姿は無く、
入ったけど売り切れらしく。


最後にダメモトでよったヤ○ダ電器にピンク以外全部あったw
ということで、ソフトと一緒にお買い上げ!!
エナメルネイビーをチョイスしてみました。

「もぎたてチンクルのばら色ハッピーランド」が気になってたので
買って見ました(いきなりこれからかよw)
それにしてもポケモンの新作は売れてますなあ。店に行くたびに 子供の行列ですよ。
一瞬子供に混じって買ってしまおうかと(笑)


嫁は友人のFちゃんがやっていると昨日聞いた 「おいでよどうぶつの森」が欲しいということで、
こちらは近所のGEOで買うことにしました。


ということで帰りがけにGEOに行ったら、


なんとDS在庫あるじゃないか(^_^;)


エナメルとブラック以外は全部在庫あったw
今日入荷したのか?...うちら3時間徘徊したのに、 家から徒歩2分の店にアッタとは...
まあ、いいや。エナメルは無かったわけだしw


ということで、これからDS生活です。
しかしながら、まだおいらはやってません。


嫁に占領されてます(笑)

お勧めのソフトなどあれば皆さん教えてください。
ポケモンどうしようか...