ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

6ヶ月目

そうそう、たくとの生活も半年たちまして。


嫁があまりにもたくさん書いてくれるので、こっちは実は書くネタがありません。
ネタがかぶるといやですし(笑)


たくは最近お風呂で活発化しています。
湯船で腰を足で抑えておくと、自分で立とうとするのと、アヒルのおもちゃに興味を示し始めました。


今まではお湯の中がちょっと怖かったみたいですが、おいらが抑えてくれるという事を
理解したらしく、かなり上半身の動きが活発化。
たまに機嫌がいいとニョロニョロ並に動きやがります(笑)
そしてバシャバシャとやって、二人で遊ぶわけですよ。


なかなか平日遅いので、二人のスキンシップはお風呂が多いわけですが、
ダンナもそれなりに楽しませていただいてます。