ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

1年後、2年後、4年後?


高校野球終わってしまいましたね。


再試合もここでコメントするには及ばない素晴らしい試合でした。
プレーする選手は大変だったと思いますが、見るほうは倍楽しめましたね。


おいらは既に心は高校生ドラフトですよ。
ハムが指名は決定ですからね、一番クジ引いてもらいたいですなあ、田中君の。
少なくとも西武にはいかないで頂きたい!!!


あ、あと全体的な感想を。


ホームランがかなり目立っていましたが、守備とか走力に秀でた選手は
あまり見られなかったかなあと。プロの即戦力はやはりピッチャー数名
しか出ないかなあという感じ。


バント、スチールなんかも結構決まっていたのを見ると、その辺は
最近の高校野球ではあまり対策とっていないのかな?と感じたり。

けど、今年の夏も燃えました(^-^)