ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

ベスト4

出揃いましたね


個人的には早実VS駒苫を希望なのですが。



それにしても今回の大会は良く打ちますね。どの試合でも。
金属バット使用とはいえ、ここ数年と比べても多い気がするなあ。
それだけ全国レベルの打撃は凄いことになっているということでしょうか。
4点くらいの攻防だと、打ててないなと感じるものね(^_^;)


地味に投手戦とか見たいのもあるんですが、今回は無理みたいで。
昨日の智弁戦みたいに9回表裏で殴り合い見たいな試合が多いと逆に飽きちゃうかも。
その試合、9回表で投手に代打で代打成功して、その裏に替えた地区予選でも投げてない
ピッチャーが全然コントロール定まらず⇒サヨナラ...


駒苫も、田中君いないと正直厳しいもんなあ。


これだけ打者のレベルが高くてが打ちまくると、並みのピッチャーでは高校全国レベルでは
厳しいということですか。今後は3人くらいはトーナメント戦をローテできるピッチャーを
用意するとかになるのかなあ。


決勝は田中と斉藤の投げあいでの「殴りあい」を見たいなあと
いうのがオイラの希望ではあります。