ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

帰省しました

まあ、毎月多いと仕事の関係で3回とか帰ってきてるので、ありがたみがありません(笑)
ジィジのお目当ては孫ですから。おいらは今回は運び屋なわけです。


ただしんどかったのは移動。


いつもは出張なのでJR。
プライベートなので車だとやっぱりしんどいですね。
道のりや時間もわかっているので、運転してても刺激が無いし暇((((((^_^;)


なんていってますが、帰宅して夕食とったらかなり眠い....
ヤフー動画でハムの試合チェックしましたが、このあたりで限界と。
さすがに眠いのでそろそろ寝ますか(笑)



うわ、オチの無い日記だ(苦笑)