ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

引退となってしまいました

うちのコンヴィクションですが、秋には復帰の予定でしたが、
ケイジン帯炎が悪化し、このまま引退となってしました。


初出資の馬なのに、1番人気でぶっちぎって勝った時には、
自分の相馬眼に感動し、協力していただいた方々に感謝感謝でした。
特にゴール板を駆け抜けた後、紹介していただいた馬主のCさんの
がっちりとした握手。これは忘れられません。


タラレバは言っても仕方ないのですが、怪我はホンと怖いものですね。
来年、1頭社台かサンデーから買いたいなあと思います。
(というかそれに向けていろいろ準備です(^_^;))

彼の雄姿は額の中と、おいらの心の中にずっと残ります。
お疲れ様でした(*_*)