ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

いい天気でした

今日は朝方、涼しそうな感じがしたので、3人でお出かけすることにしました。
競馬も今日はお休みです(笑)


行き先は、昼から円山動物園へ。
最近、テレビとか、おもちゃへの反応を見ていて、動くものに目が行くように
なってきたから、そろそろ動物もわかるかなと思いまして。


昼過ぎについて、早速サル山からスタート(笑)



息子、サルには反応しません。




息子、キリンには反応しません。




息子、ゾウにも反応しません。





はてさて....もしかして....いやな予感...



かばの隣にいた、シマウマ。


キャッキャ、キャッキャ喜んでいるんですが(笑)
なんでこんな予想通りの展開なのか(笑)


この後、アザラシの餌付けにはちょっと反応していましたが、
俺の中では動物園では最強のキリンさんを差し置いてシマウマ萌えとは(ーー;)


ということで札幌競馬開催に行くと、ずっとご機嫌かもしれません。
楽しみだ(笑)