ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

4ヶ月目到達

7月2日で4ヶ月目突入となり、無事来れたことに実はほっとしています。
そろそろ、何かあるんじゃないか、風邪引いたりするんじゃないか?とびくびく
していたり。しかし、本人も嫁も、マイペースに毎日を送っているのが、
良いようで心配は稀有に終わっています。


寝返りも早速クリアしてしまったので、そろそろ離乳食に向けてスタンバイ。
実は、ダンナはこれを待ち遠しくしていましてね。


いざとなるとおっぱいパワーに負け、太刀打ちできませんから、あやすことで
頑張ってきましたが、やはり「食い物で釣る(笑)」作戦を習得しないことには
真の勝利はありえません(笑)


ということで、夕食時には水やジュースの練習中です。
こないだは名古屋から桃も届いて、早速果汁であげたりして。
(ありがとうあやっぺ!!)


なので、少し嫁に時間を与えてあげるべく、息子には果汁をたくさん飲ませる毎日です(笑)