ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

レースとしては

ディープと3着ぐらいまではいいレース。
けど、人気の馬が想像力のないレースをしましたね。
あれだけ今日前残りなのに早仕掛けもなかったし。


一瞬、勝春、G1勝利で空気読まないの?(笑)
と思ったのはおいらだけだったのでしょうか?


馬券的にはかすりもしないレースでした。
センチュリー重馬場いいの忘れてました。カンパニーを上にとってしまいました。


それにしても凱旋門賞楽しみ。
エルコンから7年ですか。今回は蛯名じゃないから安心して見れるか?(笑)
最後の直線の前から追い出してあがっていったら...と思うとぞくぞくしますね。
(まあ、実際は直線勝負だろうけど)
http://www.jair.jrao.ne.jp/japan/courses/kaigai/europe/france/ron/
ロンシャンは直線も平坦だし、京都巧者のディープに最高の舞台だ。


正直、仕事休んで見に行きたいくらいだ、ロンシャン(笑)