ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

安田記念

ども。


馬券好調なんです。


昨日は駄目だったんですが。


今日は安田記念の前の砂レースを少しして、本番。
オッズが割れているのですが、なんか実力に伴わない人気になっているようで。


自分の予想は、

アサクサデンエン
○カンパニー
ダンスインザムード
×ブリッシュラック
ハットトリック
△オレハマッテルゼ
インセンティブガイ
△ジョイフルウィナー

だったのです。
そして、当初3連単でこんな風に買おうと思ったのですが、


フォーメーション
(2,11,15)-(2,4,11,15)-(2,3,4,6,11,14,15,16)


ですが、ちょっと考え直しました。
ダンスはもう一回こないだみたいな競馬出来るかは?なところあるし。
カンパニーは内田が今日はあまり来ていないしなあと。


なので、これをそのまま3連複フォーメーションに変えてみました。



これが大成功しました(笑)
これで嫁と息子にお小遣いが出来ました。
ギャロ筋肉野郎万歳w


それにしても、短距離G1は香港馬が強いですね。遠征のノウハウついてしまいましたね。
こっちから行って勝ったレースは賞金安いのですが、なんか名誉の代わりに金取り替え
されてる気がします。