ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

サカつくヨーロッパ始めました

仕事が忙しくて、手を出せていなかったのですが、
ついにこないだ5000円を下回っていたので、買ってしまいました(笑)


とりあえずスペインではじめてみましたよ、と。
シーズン前に移籍リストから大量獲得するものの、シーズン2試合目で
主力のFWが怪我(ーー;)


なので守りきっても勝てませんがな(@_@;)


けど、よく出来ているゲームだと思います、これ。
試合画面も昔と比べたら。。。凄いと思います。
移籍のシステムもしっかり作られていますね。
目標としては両ウイングを強化して、サイド攻撃重視のチームにしようかと。


それにしても、最近のがきんちょはこれからスタートかよw


またゲームばかりやって嫁に怒られそうです(笑)