ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

ソニー4台目

ということで、新機種前の値引きセールが始まったので、
気分一新でPDAからFOMAに変更しました。
いろいろ値引きありで1万くらいで機種変更。



色もこの赤いのにしてみましたよ。黒は飽きました(笑)
以前はso506iだったので、機種変更しても基本機能にさほど変更点は
無かったります。先生からユタカに乗り替わりくらいの激変じゃないってことです(笑)。
逆にFOMAになったことで新機能が増えていて覚えるのが大変。
お財布ケータイも使えます。それと気のせいか、前より処理がもたつくのよね。
ソフトアップデートしたら直ったりするのでしょうか?


とりあえずこれでiアプリでJRAPATが使えるのは便利(笑)