ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

CD買い捲り

日曜の仕事帰りに、久々にCDの買出しに行ってきました。
欲しいのが7枚くらいあったのですが、歯止めが利かなくなりそうだったので、
4枚で我慢しました(笑)


いやー、CDショップは楽しい。
昔は普通に2時間は篭城してましたよ。


今回は今の精神状態からか、ロック三昧。
TooLの新譜も欲しかったのだけれども、ダークサイドに入って鬱になるといやなので、
回避しました(笑)けど、メイナードのボーカルはいい!!萌える(笑)


で、今回はこんなお買い物に。
早速ipodに入れて、仕事の移動中に聞いてます。
Vision Valleyがお勧めです。



ヴィジョン・ヴァリィ

ヴィジョン・ヴァリィ


アクシオマティック

アクシオマティック


欲望

欲望