ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

たっくん遠征

今週もなんとか乗り切りました。
睡眠時間は相変わらずの3、4時間ですが体調はやや上向きです。


今日は、嫁の実家方面へ行ってきました。
母が実家に帰ったので、来週は嫁さんの実家でたっくんがお世話になることになりました。
大おばあちゃんにもご挨拶してまいりました。


その後、実家入りしまして預けて、私は仕事へ。
お父さんもとても喜んでいてくれて嬉しい限りです。


やはり、自分があまりにも忙しく、家に帰れないので、母一人子一人で
置いておくのは、不安がありますから、とても助かります。


今日は、家で一人です。
寂しいですなあ。。。
しかし、明日朝から北見へ出張です。寝なくては。。。