ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

うちの子

平日があまりにも多忙なんで、子の関係のことはすべて休日に。
今日も大量に買い込んできました。


来週で日も空けて、一区切りになるため、母も実家に戻ります。
なので、今度は嫁の実家にお世話になるため、携帯用のベットとかを
調達してきました。さっそく家で、寝かせてみました。


お、これいい買い物したね!!なんて思ってまして、寝かしてみたら
すっと寝付いてくれました。ところが...10分くらい、あまりに静かに寝てるんで、
様子を見に行ってみたら、


大量の寝ゲロをしながらニコニコ笑って迎える息子(笑)


早速、買ってきたベットがぐちゃぐちゃにしてくれました( ;^^)ヘ..
どうも新調すると、必ずいきなり汚しますねえ(笑)
初物に弱い父の血を引いているのでしょうか?