ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

休めてます

が、土日だけ回復できてません(^_^;)
日に3時間ほどの睡眠が続いていたので、それを取り戻そうと、
土曜日はダウン気味。。。咳き込むのもなかなか直らず、危なくベビから
一番遠い部屋で隔離生活となるところでした(@_@;)
今日は沐浴させてあげるつもりでしたが、結局ダウンしておりました。。。


金曜は夜帰ってきてからはすぐ寝れず、7時くらいまでベビの授乳に
お付き合いして、寝たのが6時過ぎ。いやあ、あんまり寝れませんでした。
その後、授乳タイミングと一緒に起きたり寝たり。
一日の間に、何日もたった感覚がします(笑)


それでも分眠でなんとか10時間以上は寝ました。
が、やはり朝4時の授乳にお付き合い(*_*)


しかし、ベビがにこっとするのを見ると、吹っ飛びますなあ。
早速金、土でオムツ換え、ミルク作りなんかはマスターしたので、一歩一歩
パパ道を邁進中です(笑)