ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

ベビモン待ちの4人

今日は仕事も事前に終わらせていたので、自宅待機です。
嫁も、金曜日の検診の効果が出たようで、お腹下がり傾向。
歩くのも楽になってきたようで、刻々とその時は近づいているのだな。。。
と感じる午後でありました。


釧路からやってきた父は「黙って待ってられない」体質のようで、
朝食を食べてからはパチンコに行きたげ。
仕方ないので、買い物もあったので嫁も連れて近所まで一緒行きまして、
パチ屋に父を放流して来ました。大きくなって戻ってくるとよいのですが(笑)


夕飯の買い物をして帰宅。


そうすると、痛みが少し来ているようで、嫁が時間をチェックし始めました。
なので早々に出発準備などしてまた待機。パチ屋にいる父にも一応メール。
痛みは30分おきぐらいなので、まだ出発まではいたりません。
パチ屋に行っていた父は、メールを見て病院まで行かなければと勘違いし、
タクシーで病院へ向かおうとする始末。。。威厳のあるジィジには成れるのか(^_^;)
しかし4諭吉ゲットしてきたので3人は許しました(苦笑)


その後、陣痛チェックをすること2時間。
残念!!、夜の9時の時点で、一度波は収まってしまいました。


ふう、これで今日の出産はなさそうです。。。
なかなか準備にかかる子のようです(笑)


明日は結婚記念日の26日ですが、どうなることでしょうか?