ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

何事もなく


1日が終わっていきました。


今日は家でゆっくりしているつもりでしたが、嫁様がヨガに誘われたということで、
お供でついていきました。待ってる間に、カットしたり買い物したりと思って
いたのですが、カットが夜8時の予約でこれから7時間待ちです。


ということで久々に一人で買い物したり。


駅前の電気街に行って、市場調査など。
結局、AVセレクターとDVD−RAM9.4GBを5枚パックで仕入れたのみ。
春に新製品が色々と思うと、今売ってる商品は投売りになっているので
あまり興味なし。


その後、ABCマートでバーゲンで靴を買い、こちらもついでにAIRMAXの新作の
実物をチェック。意外と雑誌で見るよりイケていない。
カラーも少ないのかめだってない。別注モデルでいい色が出たら買うかという
感じ。ナイキストア行ったらもう少し色あるかもしれないが。


そんなこんなで、買い物終了後に嫁と合流。