ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

深夜に

1時過ぎに帰宅しても、カーリング見てる俺です(笑)

前半戦で一番まじめに見てますカーリング
結構一発勝負なとこのある競技の中で、ゲーム性というか戦略性というか
楽しめるし、解説も人の話聞いても納得できるんですよ。
スケートなんか「いいですよ いいですよ」だけだし(-_-;)


そして、戦略的に一緒に考えて楽しめてしまうんですよね。
「ここで、こう当てたら2つ飛ばせる?」見たいなの(^_^.)
で、その通りになると、おっ!!て思うのと、彼女ら技術すげー!!と感心します。


ちょっと早いスローだと途中に止まってるのを蹴るんじゃないかと
いつも心配したりもします(笑)


ということで、カーリングにはまりつつある俺がいます(笑)