ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

ひとつ取ってしまいました

ということで、今日は家でのんびりと。
昼風呂してリラックスしました。


夜は嫁の考案で、ケーキと念願の武蔵巻きを!!



これですよ、武蔵巻き。
極上のマグロ、ウニ、カニが一緒に堪能できる代物ですよー(^-^)/
もはや小宇宙、コスモを感じざる終えません(笑)

アップでこんな感じ、食べると、マグロ、ウニ、カニのバランスが絶妙でして
口の中でとろけます(*_*)

これに、あと豚のみそ焼きを頂きまして、デザート。
札幌では有名なきのとやさんのケーキです。

ワンホールケーキは流石に食べきれないので、カットケーキを。
左手は苺の季節のケーキで、右がチョコモンブラン!!
モンブランは甘さ控えめでウマカッター(^-^)/

ということで、食べて満足でした。
来年も美味しいものが食べれるように1年過ごしたいです(笑)
次はベビモンのお祝いですなあ。