ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

ちょっと悲しかった出来事

いや、仕事の話じゃないんですがね。


仕事先の施設で、大きいほうのトイレに入っていたんですが、
そこのトイレは結構暗くて、昼間でも電気つけてはいるんです。
大きいほうは勿論壁に囲まれてますから余計に暗いのです。

とりあえず、力んでいたら、あとから小さい方で来た人が、
要タシタ後出て行ったときに、


電気消していきました。。。。

とっても悲しい気分になりました(-_-;)
ちょっと 「あっ」って声が出そうでした。。。
けど、踏ん張ってるのに消すなよーって言えないじゃないですか(;_;)/~~~

節電が行き届いているといえばそれまでなんでしょうが。。。
いっそのこと、このままおいらも流れてしまおうかと思った次第(笑)