ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

釧路にいたりします

とはいえ、釧路で仕事ではありません。
お隣の厚岸に呼ばれまして。。。。
2日分の社内作業の予定がパーになりました。
厚岸は牡蠣が美味しいところですが、私は牡蠣が苦手だったりしますので
意外と楽しみが少ない出張です(ーー;)


しかもこのまま終わっても帰れません。釧路から羽田に飛びます(笑)
1日に移動して、2日に木更津に御呼ばれすることに。。。。
なので久々に西葛西にお泊りです。浦安に御用のあるときは、近いので
いつもこの辺が定宿です。それ以外の場合は蒲田ですけど。


それにしても、嫌なんですよねえ、あの小さな飛行機(-_-;)
小さい飛行機ほど、上昇が急なんで怖いんですよ。耳も痛くなるし。。。


よめっちを一人で置いていって申し訳ない。。。(ーー;)
誰かお泊りに来て上げてください。妊婦がもてなします(笑)