ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

体調がね

昨日の深夜帰宅にもかかわらず、今日は朝一の特急で釧路だった為、
3時間半睡眠でした。しかし、こんなときにはしっかりなぜか起きれるのです。
いつもは起こしてもらってるんですが、こういうときは体内時計が抜群に
働きます。しっかりとタイマーの3分前に目が覚めました(笑)


それでも、やっぱり道中は眠いですよ。
それにこないだこけたせいで、首の打ち身が結構辛いです。
なりふりかまわず湿布はりはり出かけました。ワイシャツの襟元から
湿布がどーんと見えていたりして、ちょっとかっこ悪いですが(-_-;)


なんとか夕方まで仕事をこなして実家に帰宅。
風邪気味なんで、薬飲みました。



この薬、家の常備薬。昔でいう「富山の薬売り」ってやつですね。
まだあるんですねえ。懐かしく思いました。
そらあ、昔はマツキヨなかったもんなあ(笑)


ということで風邪引き始めですが、札幌帰るまで持ちこたえたいと思います。