ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

今日は逆に

ついてなかった。。。


まず、会社に行く途中で雪道で初コケ。しかも右肩に掛けていたカバンの
中のノートPCで強打。完全に受身とれず、体がばきばきです。。。


会社について、ノートを見てみると、レッツノートのキーボード下あたりの
電源部分などが破損していて、しかも液晶が左上から下にかけて、破損(ToT)/~~~
今期、ノートを買い換える予定になっていて、申請していたからまだ良かったものの
これでディスク死んでたら泣いてた(/_;)


んで、そのあと体は不調だわ、余計な仕事は増やされるわ、後輩の相談が重いわで
なんか不運続き。


そうしてコンヴィクションのレース時間に。
期待するも惨敗のメールがヨメから届く。。。。うぅーーーー(-_-;)
3連敗であります。これではただのテレビ馬になってしまいます。
馬券ももちろん外れました。


がっくり肩を落としつつも仕事再開。
そうしていたら、他者でトラブル発生でその相談など。。。
その後相次いでユーザーから電話。こっちもトラブル対応。。。。だーーーー(/_;)


そんなこんなでようやく今日のノルマを終えたのが午後11時。


帰ってきて、コンヴィクションのレースをヨメと見る。

ん?。。。。 なんか変だぞ、グリーンチャンネルの音声が変。

五九楽師匠が喋ってるのに、声はHUSERの小嶋社長(笑)
新手のいっこく堂ですか、これは(;O;)


どうもレコーダーがバグッたらしく、音声がテレビのチャンネルから拾ってきたらしい。
ということで、コンヴィクションは国会証人喚問の怒声をバックに激走(~_~;)


こんな調子では、とりあえずレースを見ても不完全燃焼です。


そしてその後、レコーダーの音声が入ってこないので、ご飯食べて調査。
そうして先ほどようやく直ったのですが、この時間です。


ということで、今日はだめな日でした(-_-;)