ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

眠たい眠たいわけで

昨日も1時過ぎだったので、昼前まで爆睡してました。
KDDIの勧誘の電話で起こされましたが...


しかもその電話腹立つんですよ。電話のマイライン系のサービスの勧誘
だったんですが、ネットも利用している人は既にその恩恵受けてるので
対象外なのに電話してきやがって..


うちが泣く泣くこの遅いネットを利用してる
事ぐらい把握してからかけろっての(-_-;)


ということでやや不機嫌モードで起こされまして...


予期せぬところで起こされて、なーんかすっきりしないスタートでした。
しかもそんな時はついていないもので。。。