ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

頼もしいブレーン

そういえば、僕には頼もしいブレーンが東西にいます。

東には、南関東までお任せのAくん。
狙い馬のチェックなど、直前情報までメールのやり取りは毎週欠かせません(笑)
同じ馬を狙っているときは大体当たりますね。


西には、Sくん。
とはいえ、彼の主戦場は府中の芝(笑)
芝で困ると彼にアドバイスを貰いますね。無論彼の高級なカメラは一昨年の有馬記念
でたたき出した配当でゲットしています(30万くらいか)
彼はモバイル装備もしており、京都競馬場にTARGETを持ち込んでます(^^)v


さて、明日はどんな情報交換になるでしょうか?