ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

家でのんびり

というわけでもありません。
年末の会議続きで、スポイルされた貴重な労働時間をですね、正月の3,4日で
なんとか取り返しにかかっております。


管理者的立場の人間が実作業を行なう場合にはどうしても声のかけられない時間が
必要となるわけで、ここ1年くらいはまとまった時間が欲しいときは有給とって仕事
したこともあるわけです。しかしながら、こうやって工面しないと駄目な状況もあ
りますね。


しかしながら、好きな音楽を聴きながらの仕事は高回転率です。
これは最悪の手段ではあるので、慣れちゃいけないと思いつつ仕事しておる新年です。


休日仕事しないのが一番ですから。
馬優先主義です(謎)