ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

なんとまあ

相変わらず忙しいんですが、昨日嫁に父から電話。
どうもパソコンがフリーズしたらしく、いろいろ聞いていました。


とりあえ放置していたのですが、今日また電話が来てセーフモードでしか
立ち上がらないみたいで。それで、何とかしてくれと。。。
ブログは書けないし、週末の有馬記念のPATも何とかしたいしと、泣きつかれてます。
ということで、電話でやり取りしてパソコン一式を送ってもらうことにしたのでした。


そうしていたら、その数分後に母から電話。


「あのね、お母さん パソコン持ってそっちいっていいかしら?」

え。。。。 わざわざパソコン持ってくるわけ?(笑)
釧路から札幌まで朝一の特急に乗って4時間かけてくるわけですか?(笑)


ブログに嵌った団塊世代のやることは計り知れません。
好奇心無限大(笑)