ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

予算は...


前から、嫁が「FAX欲しいのヨねえ...」と言っていました。
「まあ、メールもあるし、無理無理なくても」とずっと必要ないなあと
思っていたのですが、嫁に火をつけた奴がいます。


そう、ジャパネットタカタの社長(笑)


家にいる時間が長くなったので、テレビショッピングで今流行の複合機をいたく気に
入ったようで、先週珍しく「市場調査に行かない?」と誘われたのでした。
タカタでやっていた奴は機能の割には性能もよく、手ごろな値段だったのですが、
お店に見に行ったら、もっといいのがあったんですね(笑)
二人とも妥協できない性格なんで、高いほうに目がいきます(笑)


で、結論がコレ
予算より2万オーバーは必至。。。ただ、機能は図抜けてて、LAN対応してるし、PDFなんかも作れちゃうし。


問題は予算。
そしたら嫁が言いました。
「だんなの事故の保険金を使おう」
という話になりました(-_-;)そして嫁は手堅くネット通販で注文。
3万円後半で値段も折り合えまして、そして、昨日複合機が届きました。

なんか、骨身を削って、ゲットものなので愛着が沸きそうです(笑)
名前は門別1号にしましょう(謎)2号の登場がないことを祈ります(笑)