ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

時間のある嫁

帰る前に連絡したら、疲れていたようで寝てましたが、
家に帰ったらまた新メニュー(笑)
嫁、オークションに精力を傾けるといっていたのに、料理にかなり力が入ってきました。
本人曰く「イスに長時間座っているのが辛くなった」からということですが。

本日のメニューはこんな感じ

最近思うのは、味の好みが似てきたということか。どちらかに会わせた訳でもなく
平均値に落ち着いてきたなあと思います。特に塩加減とか。
最初は、妊婦で嗜好が変わったか?と思いましたが自分も変わってるのでそうじゃない。
お互いいいとこどりならば、食生活も満足です。


夕食はうちで食べるに限ります(^^)v