ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

プチ長州小力が誕生

wticket2005-10-29


今日は懸案事項だった歯医者にようやく行くことにしました。
日に2、3回疼いていましたので。


近くのショッピングセンターに併設の歯医者に行こうとしたら、なんと駐車場が
大混雑では入れません。結局30分待って断念です。
近所に停めなおしてようやく歯医者へ。


痛いところを説明して、写真とって貰って、鏡でも見せてもらったら、
右上奥の親知らずに大きな穴が...
写真も見ると、全体的に歯槽膿漏で、歯石もがりがりやらないと駄目な状態。
予測はしていたけど仕方ありません。


早速、親知らずを抜かれてきました(笑)
こうしてブログを書いていても、まだ血が止まらないので、ティッシュを丸めて
噛んでいます。しゃべると長州小力状態です。


さっきから嫁は「切れてない?」って聞いてくるので、
「切れてないっすよ!!」って答えてます(笑)

弄ばれております、プチ小力...