ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

写真をいろいろ

今回お世話になった奈良のY君が色々撮ってくれました。
その辺のカメラとわけが違うモノを使ってるので、今回は高解像度でお届けします。
ちなみに僕らがいたのはウィナーズサークルから上あたりの馬主席の下あたりに
陣取っていました。ある意味馬主席と高さが違うだけの好立地で、座ってみて
いられました。本当に関西チームの皆さんに感謝ですよ!!
ちなみにマスコミ用の近くの席には、淑子姉さんがいて、関西チームのお姉さんが
話し掛けて、話してました(笑)さすが関西フレンドリー(笑)



まずは、観客はこんな感じ(笑)気持ち悪いです(笑)


そして本馬場入場の時に、おざーす!!(笑)


本馬場入場の雄姿。


見送った後のアンタッチャブル。柴田は明らかにディープじゃない
モノニ気がある模様(笑)


ゴール前を3発!!
綺麗にとれてますよねえ、さすがY君だわ。凄いよ。


安堵の武豊。それは凄いプレッシャーだったに違いない。
右下に薄毛の茶髪のオッサンが写ってますがヤマコーさんではありませんよ(笑)


こんなのも飛んだんですよ。


裏はこんな感じ。


関係者で記念写真。


似合うね、3冠馬!!