ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

陽、ハムが指名件獲得

つーか、くじの見本で間違わないようにしとけよって感じ。
あれは王と中村が悪いよね。その辺が結構適当ですなあ。


で、陽にこんな記事が。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050927-00000005-nishins-spo

毛穴ってどういう事だよ(笑)北海道人を馬鹿にしちゃいけません、親族(笑)
あのね、そんな事いってたら、どこにもいけないでしょ?(笑)
ホーム以外の半分は遠征だよ(笑)ずいぶん過保護されてるなあ、陽。
北海道の「洋」ってのはいじられキャラじゃなきゃ駄目なんだよね。
ちなみに北海道の「洋」ちゃんはどこでも行くよ(笑)
うちの洋を超えるには、まずバスだ、バスで遠征しまくるんだ、陽(笑)