ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

シリウスS

今日も自宅待機なので、途中ゲームしながら、日経ビジネス読んで、競馬(笑)
嫁には「どれか一つにしたら?」と怒られる(笑)


秋の中山はやはり当てやすくなってきている。阪神もそう。
ということで、両メインでちょいと勝負。


スプリンターズはサイレントが安田記念くらい走れば万全だろうし、
追い込み馬が届かない(特にユタカは)と予想。3着はちょっと手広くしておくか
と言う感じの3連単に。マルカキセキが昔POだったのでちょっとここだけ厚めに。


13,4⇒13,4,8⇒6,7,14,16


と購入。結果は外れ。マルカ惜しかった。最後武にしてやられた。
けど1,2,3番人気の3連単で3000円もつくのだから美味しいよね。


そして阪神メイン。こちらはミリオンベルを2着に入れたのがミソ。
といっても、神奈川のYくんからのタレコミ(笑)気にはしてたけど、
3番手までかなあと思ってたけど、指数派の予想をする人が押してるんで
ああ、いいんだなと思って素直に馬単3連単に組み込み。
そしたら両方当たったよ(笑)1.5諭吉程度だけど...
秋になってちょっとツイテきたか?(笑)


KAMIさんのモルゲン、最後ひとのび足りなかったです。
やはりダートだと1枚落ちるんでしょうかね。
ミリオンベルくらいの位置にいたらちょっと結果違ったかも。


あ、あと気になったんだけど、武豊凄いね。
中山でも連勝連勝。関東の騎手はどうしたんでしょうか....
これで地方のジョッキー着てたら勝鞍なくなるね┐('〜`;)┌