ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

RAIDENがリリースされる件について

以下、記事ですが

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/25407.html

40代をターゲットにしているというものの、かなり機能削減してラジオを
つけた感じですね。うーん、売れる予感ゼロなんですが。
少なくとも外部メモリとカメラは必須と思います。
podcasting対応ぐらいまで突き詰めて欲しいけど、ソニーだから無理だし。

ソニーって会社はこういうものはあまり作らなかった気がします。
いい加減FOMAブランドでしっかりしたものを作った方がいいと思うんですが。
これでは当分、SO506i(Premini2)を離れることが出来ません(ヒロシ口調で)