ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

くりげ日記終了

期間限定だったので仕方ありませんが、非常に興味深いブログでした。
私も一口持ちのはしくれとして考えるべきところがありました。
個人的には現在は「趣味」の域を超えることは出来ませんが、競馬ライフは
ひとそれぞれです。馬が欲しくなれば、背伸びするよりほか今はありません。
くりげ君さんも背伸びしている部分があっても、分をわきまえて競馬と接して
いらっしゃるのを見て、感動を覚えました。馬は「わからないもの」
「走らないもの」「当たらないもの(笑)」だとは思いますが、そこに納得できる
何かを見つけて、今後も続けていきたいものです。
個人的には、複数頭持たないつもりです。それが私の「分」かなと思います。
馬券は縮小の方向かもしれませんね。ここ最近勉強不足ですし。
競馬は見続けていないと当たりません。最近は土日の72レース全て見る暇が
ありません(笑)昔は見ていたのですがね。


まずはうちのミスターマッサージが何とかならないと。
次はありません(笑)