ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

そういや買った2枚

すっかり聞くの忘れてて。

X & Y

X & Y

とりあえず聞いた感じとして。前作を踏襲して完成度を高めた感じがします。
これはもう少し聞き込まないとだけど、突出した曲はない気もする。
それでも前作同様、車の中に置いておけばヘビーローテーション入りは間違いない
感じ。曲の感じとしては「Swallowed In The Sea」が良い。こういうのがCOLDPLAY
では好きだったりするんだよねえ。静かに盛り上げるって言うのかね。
とりあえずipodには転送終了。


With Teeth (Dig)

With Teeth (Dig)

こっちは評価分かれる感じ。オイラは好きな感じ。
MTVのクリップは良かったから、前作に引き続き買ってみましたよ。
けど、相変わらずいつでも聞いていたい感じのバンドじゃないのよ、NINは。
多分仕事で嫌なことがあると聞きそう、そう機嫌の悪いとき(笑)