ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

朝食がてらの散歩

今日は早起きして、散歩です。
ハワイに着てから、昼寝したりしてるためか、微妙に早く目覚めます。
朝陽を望む前に目が覚めました。

散歩途中に意味もなく公園を撮ったりして(笑)

そして、エッグスン・シングスへ。
ガイドブックでも人気のお店らしい。朝から日本人の行列。

オムレツはあまり日本人向きではないかも、スクランブルか目玉焼きのほうが
いいと思う。パンケーキは朝食には最適という感じで美味でした。
現地ロコも多いのを見ると、朝にこういうのを食べさせてくれる店がないから
集まっちゃうんだろうなあと。マックとかどうなんだろうかな。


この後、ホテルに戻り、嫁が不調(というか眠いらしく)でホテルで一休み。
自分は散歩、買物を少々。
嫁が復帰したので、昼飯がてらアラモアナSCへ。というか、飯ありきで動くのが大杉(笑)
フードコートで昼ご飯。嫁はうどん(笑)胃がハワイ食逃避モードらしい...(‥;)

その後、アラモアナSCでウインドーショッピングして、ホテルへ。
ちょっとだらけた感じの一日でした。明日はどうでしょうかねえ...