ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

サンデー1歳募集

個人的によかったのをざっと
多分あまり参考にはならないと思いますが。。。

『関東』

115 ウイッチズハット04(フジキセキ
   堅実母系にフジキセキ牝馬 早めに結果出してくれそう


120 レッドキャット04(スペシャルウィーク
   ゆったり歩く感じがいいですね。体もまだまだ良くなる感じ。
   トータルバランスがよいです。


131 シアトルスペシャル04(アドマイヤベガ
   中距離狙いとしては申し分ない馬体。ヌレイエフが入るので切れ味があって
   府中で大活躍しそうです。


137 ティルザリヴァーランズドライ04(フサイチコンコルド
   すでにグリーンチャンネルMCが噛みそうなのが確定的な母親ですが、これもバランス。
   やや薄いので厚みが出ると賭けて取れば。。。


142 ディアブロズストーリー04(Forty Niner
   馬体・血統とも文句なし。自由に使える100万があればこれに出資しますw


144 ピンクパピヨン04(マヤノトップガン
   もう少し腰の当たりに肉が欲しいけど、バランスはいいなあと思う。
   というか好みの馬体?時間はかかるかもしれないので長い目で見るならの1頭。


『関西』

152 リープフォージョイ04(フレンチデピュティ
   フレンチを持ってきてみました。値段とも相談するとこの辺からペイできる
   のではないでしょうかね。


157 リビングデイライツ04(フレンチデピュティ
   これは当たりパターンではないですかね?母父サンデー系ですし。
   馬体も非常にいいし。


162 ケープリズバーン04(クロフネ
   父譲りで非常にやわらかそうな動きしてました。いい感じに遺伝してるのでは
   ないでしょうか?


172 ポップス04(サクラバクシンオー
   バクシンオーらしい1頭に見えます。後脚がたっている感じなのがちょっと不安。
   安さに負ければゴー(笑)


176 マンファス04(ジャングルポケット
   関西だったらこれが一番いいです。100万もって走りますw