ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

ランチタイムストレス

自分の場合、よくあるのですが、昼に食べたいものが食べれないと、
結構ストレスになっているようです。また外食時に、食べれなくても翌日に
引きずったりしています。結構、自分の食べるものに敏感というか、あまり
「なんでもよい」というのが食事については駄目なんです。
選べるときは自分で納得しないと(笑)


今日もそれにぶち当たりました。
当初予定は、セブンイレブン弁当にしようかと思ったのですが、あまりの
レジ大混雑ぶりに回避して、隣の中華屋へ。ランチタイムのマーボドーフが
まあウマいので贔屓にしていたのですが、店に入ると、無いじゃないですか
ランチメニューにマーボ。変わりは冷やし麺としかかかれてない謎の料理。。。


結局、ラーメンにしてしまいました。
うう、悲しい。。。


ということで、夜までストレスが続くわけです。