ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

行ってみたらびっくり

土曜も夜まで所要があったりで疲れ気味。
結局昼前まで寝てしまう。30になってからやたら眠いときがあるなあ。
これは老化なのか。。。けど老化なら朝早く目覚めるはずなのでそうじゃないと
言い聞かせておくことに。


今日は3時から相方いとこの会。先日ご結婚されたMちゃん夫婦のお祝い会。
式が東京だったので、いけなかった従姉妹軍団が集まるという話。


で、いざ行ってみたら。。。。みんないるよ。
おじさんもおばさんもおばあちゃん衆までそれまでそろっての大宴会┐('〜`;)┌
これにきっちり私らは1時間遅刻していってしまって。。。恥ずかしい限り。。

とりあえず駆けつけでご挨拶して、飲みになだれ込み。
今回は自分が「脇」なんで自由にいろいろな方と歓談。
Mくんとは同期だったことがかなりありがたい。仲良くしていこう(笑)


延々6時間くらいいて退散。帰りに、お父さんの家によって旅行用にバッグを借りる。
家についたら11時過ぎ。なんか今週はしんどかったなあ。。。
ゆっくり寝よう。。。と思ったら、ソファで4時まで寝てしまった。