ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

3ヶ月待ちました

NOCEで取り寄せた160cmのダイニングテーブルがようやく届きました。
椅子も、嫁がこだわった少し濃い目のレッドチェア。



そして、一緒に注文していたラックも到着。
棚のねじ止めが裏からなのが非常に面倒。まあモノ乗っけてしまえば、不案はないと思うけど。



まだ置くモノがこれといってないので、嫁のお気に入りのミッキーマウス
置いておくことにしました。白い花瓶とか映えそうだなあ。。。



我が家のインテリアもこれにてひと段落します。ダイニングはいろいろ
重宝しそうで。テーブル下にPC置いてもいい感じ。


次はハワイ準備です。