ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

来たぞカズサライン!!

wticket2005-06-12


昨日朝方寝たので、昼まで爆睡。


起きて5Rから始動。どうも今日は朝っぱらから荒れているらしい。
しかも本日は芝レースばかりで、どうも怪しい予感。昨日は馬券を買わなかったので
感覚も掴めていない...


ぼちぼち買っていくものの、1頭ヌケ多し。人気馬も飛びまくり。嫁も不調。


そしてメインをボウズで迎える。
メインはこれまた難解なエプソムCとファルコンS。
エプソムは新潟組から買ってみるものの、内枠を全部蹴飛ばしたら、
内枠同士で決まる有様┐('〜`;)┌
気を取り直し、ファルコンSは嫁のPO馬のフェリシア、そしてシンボリグラン
昨日の競馬予想TVで話のあった人気薄カズサラインを絡めて購入。
レースは直線フェリシアが内枠を突いて鋭く伸び、人気薄カズサラインが外から強襲!!
豪快な差しきり勝ち。フェリシア2着。グランも3着に居残って、なんと5万馬券(笑)


この日の負けを一気に取り返してしまいました。
ハワイのお小遣いに当てたいと思います(笑)フェリシアと彼女を選んだ嫁に感謝。
短距離系のPO馬はお金になりますなあ(笑)