ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

チケット確保

帰宅して、嫁と雑談。嫁は明後日からの東京の準備。
しかし、まだやることがあった。思い出した!!ハワイのチケットである。
昨日、確認していたら希望日付のチケット数が微妙だったので、今日決断が必要だったのだ。


慌てて日程確認。やはり数が減っている。
急いで日程調整と乗り継ぎ便の確認をして、チケットを確保。
しかし、乗り継ぎ便の確保方法やマイレージの設定に手間取り、気づいたら1時。
なんとかいなして、席順まで来て1時半。しかしここからなぜか席順設定でエラー続出。
時計は2時を回る。嫁はダウン。


ようやくのことでチケット確保。
ただ、まだホテルとか残ってるんだよねえ....と思いいろいろ検索しつつ調べる。
ハレクラニとかカハラとかモアナ・サーフとかは良いのだけど高い。。。
それでも、嫁はハワイ未体験なので、そういうホテルも興味ありで、予算との戦い。
リージェンシーかワイキキ・ビーチマリオットは、やや東よりなんだけど適度な値段
だし、過去宿泊経験ありなので融通は利きそう。と....小一時間悩む。


結局この日結論出ず、4時に床につきました。
長い一日だった....