ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

今日は代休でした

とはいえ、朝から病院に行く予定だったので、嫁と同じ時間に早起き。
嫁を送り出して、メールのチェック。
毎度の事ながら、仕事のメール多し。いろいろ連絡もしつつ処理。
休みの日ぐらいメール処理しないでいたいんだけど....そうもいかないか...


10時くらいで一段落ついたので、病院へ。
喉・耳の様子をかかりつけの耳鼻咽喉科で見てもらう。やはり、左耳の調子も悪いらしい。
おまけに鼻のところも芳しくなく、まだ菌がいるらしい。
いやはや...とりあえずもろもろ抗生物質を頂く。これで1週間は薬漬け。
どうも親子そろって耳鼻系に弱い。これも血統?(笑)

病院から帰って、株のチェック。行く前にYOZANを買っておいたのが、
上がっていたので400円ほどで利益確保して売り。昼ご飯代が出た感じ。
外に出ることも無いので、自炊で昼ご飯。しかしここからが問題。


薬飲んでから、ソファに横になったら記憶が無くなって....
はっと起きたら、テレビでは谷隼人が番組の締めに入ってる....
あ、やっちまった。5時まである。さっくり4時間寝てしまった┐('〜`;)┌


ちょっと悲しい気分で嫁にメール。そしたら、「あれ、野球行かないの?」
そうそう思い出した。時間があればハムVS虚人に行くはずだった。
まだ時間はあるので、急いでドームに向かう自分。