ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

地味に見られていた(-_-;)

釧路へ朝から出張。

嫁を巻き添えに、朝早く起きる。
昨日より下腹部方面戦線はかなり回復。敵は撤退した模様。
昨日は竹やりVS核ミサイルの様相で、こちら側に勝ち目ない状態であったので
一時どうなるかと思ったが、薬も効いたらしい。

釧路に着くまでは、ipodで音楽かけたまま今日はひたすら爆睡。
なんだかんだ寝るのが一番回復の近道。

そんなこんなで、今日は何とか3案件をこなす。
昼飯時にはまともな食事が取れるまで回復。

夕方、以前ブログの話をさせてもらったTさんとお話。
「最近更新してないじゃないの?」

怒られた(-_-;)
見られてた(~_~)

まさか、「水どう」のページと同極で見られているとは(-_-;)
ということで今日は更新したので勘弁してください。