ちけぞう日記(改)

それ、ちょっとアカンサス

これでもないくらいに買う

今日は10時起床。
予定としては、下見していた家具の購入とお祝い返しの大量購入作戦。

まずは、写真を取りに行きました。スナップ写真はなんと300枚以上( ;^^)ヘ..
それから一部選んで焼きまわしですが、今週中に選べるかどうか。。。
引き続いて、NOCEへ。チェックしていたダイニングテーブルの在庫確認。
お目当ての製品は在庫も完売らしく、同サイズでちょっとランク下のテーブルに変更。
そしてこの椅子選びが難航(笑)2時間ほど相方ともめにもめて決定。
さて、どんな椅子になったかは、みなさん遊びに来て見てください(笑)

とりあえずひとつ終わり、今度はルネッサンスホテルへ。
集合写真など受け取る。帰りがけに担当のMさんにお会いできたので、お礼のお菓子などを。
立ち話で雑誌記事紹介の話など。。。そうだこれもあるんだよね(^^ゞ

また、大通りに逆戻りして、軽く遅めのランチを済まして、丸井横の「AfternoonTea」へ。
ここで、相方がセレクトしていたお祝いの品をセレクティング。
なんとか値段もそこそこで纏めて、発送準備までお願いして、また移動。

南郷18丁目まで戻り、今月で閉店する家具屋さんの閉店プライスで
TVローボードを購入。。。するつもりだったのだが、売約がついていた。。残念。
しかし、ここで二人とも引き下がれないので、お隣のH家具店へ移動。
先日話をつけていた店長さんと、ベットも含め交渉してみると、取り寄せで値引き可能だった。
すばらしい。こちらの予定金額を伝えて勉強してもらう。さすが相方。
交渉事は俺より一枚上手(笑)なんとか、予定内のプライスに。そして合せて布団も購入。
結局、閉店後も価格交渉していたので、店を出たのが10時前。

さすがに心身ともにへとへと。。。
帰りに吉野屋で250円セールの並を頂き、帰宅。

いやー。いったいいくら使ったのか(笑)